アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交渉で濡れない体質の改善。

私は性交渉で濡れません。
まず前戯で濡れないんです。濡れずとも相手のゴムの潤いやローションで、挿れることはできますが、挿れた後、動くと入り口がめちゃくちゃ痛くなります。

前戯の時も付き合いたての相手だと、結局濡れずに諦められますが、濡れるまで、と頑張られるので、しんどいです。
もちろん言えるようになれば言いますが、その前は言えるほど仲良くもなれてないですし。。

前戯後の挿入の感じから、中は濡れてるっぽいのですが、外まで出るほど、という感じです。

これって改善できますか?
これがあるので、性交渉が大嫌いです。
ご意見待ってます。

A 回答 (4件)

バルトリン腺炎かもしれませんね!?


一度お医者さんに行って診てもらいましょう。

女性の外性器にはスキーン腺とバルトリン腺という体液が入っている袋が4つもあります。
性的な刺激を受けると脳神経からの伝達に拠り、この袋の中の体液が分泌されるようになり女性は濡れるのです。

膣内は粘膜でできており、粘膜の中には粘液細胞と呼ばれる細胞が無数にあるので1年365日潤っています。
口の中と全く同じ構造です。
だから中が濡れていない女性など居ません。

バルトリン腺炎やスキーン腺炎になるのは皮膚に付いているブドウ球菌が中に入って出口を塞いでしまうからです。
放っておくと中が炎症して腫れてしまい、手術などで切除しなければならなくなります。

潤い不足になれば、当然、性交痛を起こします。
性交痛は殆どの女性が経験しています。
性交痛を頻繁に起こしていれば、貴女のようにsexが嫌いになってしまう女人もいるでしょう。
折角、女として生まれたのですから、愛する人と結ばれる喜びを味わえないのは悲しいことです。
シッカリと原因を突き止て、改善されることです。
    • good
    • 1

そのような方はたまに居ます。

うちのかみさんがそうです。
本当は性交渉は貴女同様嫌いのはずを嫌いと言ったら夫婦間にヒビが入るのを恐れて言えないようです。
でもしたいという意思があるので、性交渉はしてました。対策として先ずゴムはやめました。違和感があって嫌だからとなって避妊はしてないです。中に射精しません。
ローションは挿入はしやすくはなるでしょうけど動かすと痛いと思います。
性痛専門医からの話では膣が硬直しているとそうなると言われました。恐らく精神的なものが大きいと思われます。
先ず前戯で濡れないは内容は此処では書きにくいでしょうけど、そこを頑張ればなんとか感じるところまでこぎつけられそうです。
ちょっと書きにくいけど、パートナーが俗にいう下手くそも十分考えられます。
    • good
    • 1

粘膜を強くしてくれるビタミンA、D、亜鉛のサプリメントを摂ってみては?


これらは取りすぎると体に害がありますので、使用量は書いてある通りにしてください。
よくわからない場合は亜鉛も入ってるマルチビタミンでも良いです。
    • good
    • 0

原因次第では改善できると思いますよ。


例えば、普段から水分接種量が少ないとか、運動不足で血行悪いとか、ストレスがあるとか、生活習慣の乱れとか、相手が下手だとか、いろいろあるみたいなので。
それらなら水分を沢山取るようにするとか、運動するようにするとか、規則正しい生活を送るとか、相手を変えるor教育するとか、
で改善は見込めるかもしれない。

でも、セックスが嫌い、どうせ濡れない、痛い、が先に来てしまってるような精神的なモノだとそれを変えるには濡れて気持ち良いモノと思えるようにならないといけなくて、
卵が先かニワトリが先か、みたいな事になって難しいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!