dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交渉の際、上手く男性器が入りません。
指も3本くらい入るし、しっかり濡れているのですが、滑ってしまう?阻まれてる?みたいな感じになって先っぽすら入りません。
何が問題なのでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


考えられる原因は2つ。
1.角度が会わない
 竿と洞窟の角度が違うので入らない。
 対策:女性の腰下に枕を入れて角度を調整する
    さらに、女性の手で竿を持って導いてもらう
2.硬度が足りない
 竿がフニャフニャで入らない
 対策:ED治療薬(バイアグラなど)を飲んで再チャレンジする
    • good
    • 0

男性器がふにゃふにゃなんでしょう。


しっかり硬くしてから突っ込んでください。
ぬるって入るんですよ。
    • good
    • 0

私も角度かと思います。


相手に逆らわずに、求められた体勢でお願いします(なにを!)
    • good
    • 0

角度が悪いんでしょうね。


慣れるまで後背位でチャレンジしてみましょう。
「性交渉」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!