プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

状態にしているようですが、皆さんは脱毛済ですか?それともこれから脱毛予定でしょうか?
全く脱毛するつもりが無いですか?

A 回答 (7件)

脱毛は自然に任せています。

介護され下の世話を受ける頃にはヨイヨイヨイで幸せな思考になってると思います。
    • good
    • 0

ヘルパー研修でおむつ替えしたことあるんですが、


毛といっても減ったり枯れちゃってて、
わさわさってことはなかったです。
そんなに気にしなくていいかなと思いました。
    • good
    • 0

そんな人は居ません、勝手に抜けて無くなっていきますから。

ひじきがモズクになり、糸くずで消えていきます
    • good
    • 0

ハートの形にしたら良いと思います。

    • good
    • 0

そんなデータはないよ。


どこの資料なのか教えて・・・
    • good
    • 0

ありのままで。

    • good
    • 0

陰毛は減らして、他は脱毛してますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!