電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスをする時、男性はどのタイミングで勃起しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

手を繋いでベットに入った時にはすでにブリーフの中はパンパンになってますね!

    • good
    • 0

下手すらゃ、手を繋いだらかも!


もうパンツがパツパツになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋いだだけでエッチなことを考えちゃうんですね

お礼日時:2022/08/26 22:00

これは、お相手の女性にも、男性の性欲・精力にもよると思うんです。



大好きな彼女で特別Hが上手だったら脳内にあの快感が過った時には、逢う前に思ってしまった時点で即アウト!!
電車の中で大変です。床屋さんで髭剃ってる時に連想したら大変ですね。
笑っちゃや~よ!!

あとは硬直度の個人差が有ります。一般の人ならもっこりで済むでしょう。
私の場合は彼女にな~~にそれ!!と笑われます。
ガッチガチだからベッドでは喜んでくれますがね。

結局は、女性だって同じでしょ? 
連想したら濡れて来るって事ありませんかねぇ?

男の場合はそこで、起つんです。時間が長けりゃ、前汁も出ます。
超早漏の人は、出ちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「余計な話」興味が有ったら読んでくださいね。
前汁は、スキンの中で一杯溜まるとスキンが抜けやすくなるので、男性を起たせたままの時間を多く取ってから被せて、いたした方が女性はスキンもずれにくく、抜けてしまう事故も減る筈です。
脱げた靴下のようなスキンは違和感あるでしょうからね。

オスってのは色々なんです。
こういうのも見て置きましょうね。レンタルで有りますよ。

世界一早漏男の連続射精SEXの検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

スキン付けただけで、もうダメ。射精量1L以上?

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEXの検索結果 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

射精量は2Lぐらい出てるかも?タマキンが小玉スイカ?

世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

5m位先の的に当てられるくらいの勢い?

世界一のチ●ポを持つウェル・スミス氏の白目むくまでガン突き10FUCK!!! 4時間 - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販 (dmm.co.jp)
これは通販で40㎝かな?

世界最大最長最太の神マラ 真木奏 - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)
レンタルで42㎝ってのも以前は有ったんですがねぇ。

普段Gパンのももにくっ付けて膝辺りまでありましたか・・・
海外品をボカシ無しで見ると迫力です。しかし楽しくは有りません。体が密着出来ませんからねぇ。

SEXでいいチンコは、女性それぞれですが・・・
丁度いい、お口に入るサイズ。でないとお口が痛くなっちゃいますよ。
私のはかわいそうであまり長い時間は無理ですね。

長すぎない。二人の体が密着出来る気持ちいい長さ。
彼女とはまだバックさえも出来ません。

中折れして抜けないだけの硬さ。掻き回す快感には更に硬い方がいい。
但し、抜けた瞬間入り口にぶつかり物凄く痛い思いをします

女性が逝ける。満足出来るだけの耐久時間。または、回数。が大事なんですね。

世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし! - 単品アダルトDVDレンタル - FANZAレンタル (dmm.co.jp)

因みに私たちは、娘?程の年の差。不感症からの交際始めで、クンニ1時間。指は外でも中でも全て怖い。
挿入はトイレのみ離れて結合4時間。それ以上は時間が足りず帰宅準備です。

一晩中していたい異常な二人です。私は超遅漏故、射精まで4時間では足りませんので、まだ射精は2回です。
2ラウンド目はもっと時間がかかるので大変です。

スキン250個は使ったでしょうか?妊娠の心配がないんで安心なんですが、ロ~ション使わないと痛くなります。
解散時間が来るか彼女が満足した時点で終了です。当然終わると体はガタガタです。
ここまでなるとお互いに依存症カップルですね。

こんなですから、思ったとたん即アウト!!バッキバキになって、チンコの向きを直さないと痛くて歩けなくなります。
今の若い男性が、柔らかなズボンをはいてますが、私には恐怖ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ細かくありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 03:34

もちろん彼女のだったら効果は抜群ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチな生き物ですね、

お礼日時:2022/08/25 23:02

間違いなく脱いだらなりますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に興奮してくれていると考えると良いですよね

お礼日時:2022/08/25 05:29

ぼくは、彼女の姿が見えるとします。


待ち合わせしていて、これからお茶して、
ラブホへ行く場合です。
お茶してる時も、立ちっぱなしです。
いっしょに歩いてホテルに入るときは、
ズボンに手を入れて、押さえながら歩きます。
そいで、ホテルのエレベータの中で抱き合うと、
彼女がそれを握って、「あーら、もう、大きくして―」
とうれしそうに言うんです。
そいで部屋に入ると、すぐ、ずぼんもパンツも
脱いで、彼女に握ってもらいながら、抱きしめてキスするんです。
そうそう、ベロチュー。そいたら、彼女も
「あはーんー、もうーだめー」なんていうので、パンティを
降ろしてあげて、弄ってあげるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周囲にバレないんですか?

お礼日時:2022/08/24 19:07

軍艦マーチが流れる時


チャンチャン、チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャチャチャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうときw

お礼日時:2022/08/24 19:06

50過ぎオッサンですが、これからするプレイを想像してる時から、すなわちセックス前から勃起することがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想でもうそのようになるんですね

お礼日時:2022/08/24 19:06

人によりますが若い人なら何もしないうちに年齢に伴い時間が掛かる傾向はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりすぐにはたたないですか?

お礼日時:2022/08/24 19:06

このタイミングで勃起しますなんてありませんよ。



人(女も男も)にとって、最大の生殖器は脳です。
気持ちにスイッチが入れば、何時でも何処でも勃起するのです。

貴女が、彼氏に告白されて濡れたのと同じメカニズムです。

これは人間だけに与えられた特権?です。
挨拶代わりに交尾するチンパンジーなどの一部の哺乳類はいますが、繁殖期でなければ排卵しないので妊娠はしません。
繁殖期の無い人間が、心のスイッチが入れば1年365日何時でも何処でもsex出来るのは、知能が発達し感情や感性が高いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
色々ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています