プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性に質問です
連絡などのやり取りが好きではない30代男性の事が気になっています。
もっと仲良くなりたいのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)


大丈夫(笑)  LINEしてるなら一方通行でも送り続けたらいいやん
私はそうしたよ(笑)
やっぱ男ってわざと急に送らんかったら

『どないしたん? 僕が何か変な事送った? 機嫌そこねる事送ったか?』

って結局は嬉しいんよ
嬉しいけど忙しいやめんどくさいって言い訳するもんですよ(爆笑)

年上店長と当てはまるか分からんけど私は年齢では同級生になるから簡単やったんかもしれんな(笑)

ンも様も今が1番可愛いから

コスメ新調してみよっかとか美容院行こっかとか可愛い服でも買いに行こっかなぁとかね

とりあえず私は押して、押して、押しまくってましたよ

それだけ仲良く出来てたら店長さんも気付いてる気がするな

頑張ろう!  応援していますよ!

\\\\٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 2

20代女性ですので回答させていただきますね



うんうん なるほど

30代のやり取りが苦手な男性に恋をしちゃった訳ですね
私も新卒入社式で一目惚れして猛アピールしましたよ(笑)
彼も引いてた位に猛アタックしましたし(笑)
苦手というより時間が不規則で、ンも様と時間が合わないからやり取りが好きではないのかなって思います
私はLINEとか連続で
何しとん?、何食べた?、など当時は5連発とか連続送信してました
彼は返信する前に
もう話題変わってるやんかとかそんな状態でした
だから苦手云々よりもンも様が納得するまで送信したら良いと思う
苦手云々は相手の勝手都合、ンも様の気持ちだけを伝えたら良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
店長とは周りからも言われるほど仲良くさせてもらっています。
テンションはチャラいですが、仕事に関しては真面目でちょっと厳しそうな感じです。
人から連絡が来るのが嫌だからSNSもやっていないみたいで、その話も私の前でしてくれました。なので私もLINEで猛アピールしてみようかな!という気持ちはありますが、なかなか挑戦するのが難しいところです……

お礼日時:2022/08/24 19:13

サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!