これ何て呼びますか

好きな芸人誰ですか?

A 回答 (6件)

【ぴろき】 さん



この芸人さんを見ていると、見ているだけでなんだか、
「自分も頑張ろう」という気になってくるので。

なので、大好きです。

【プロフィール】 ※徳間ジャパンHP
https://www.tkma.co.jp/enka_profile/piroki.html
    • good
    • 2

かが屋です


何が好きかって言われたら面白いのはもちろんなのですがお笑いをする事が好きなんだなって見てて伝わってくるし仲良しで無理してないところがいいです
「好きな芸人誰ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

吉本新喜劇の千葉さん

    • good
    • 0

ジョイマン。



あの不気味さが堪りません。
    • good
    • 0

サンドイッチマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドウィッチマンですか。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 17:05

林家木久扇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!