アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が1度冷めた相手をもう一度好きになることはある?

A 回答 (6件)

男性側が出世したとたん復縁を迫ったことから「覆水盆に返らず」の故事が生まれました。

お金しだいみたいです。
    • good
    • 0

ほとんどないと思います…

    • good
    • 0

愛情的な好きになることはないと思う


打算ありきなら「好き」というけれど
    • good
    • 0

まだ、プラスの内なら「秘密兵器で」大逆転もあるでしょうが、


マイナスになったら無理でしょうね・・・
    • good
    • 1

ないですー


別れたらどうでも良い人になる。
なんで付き合ったんだろって嫌悪感湧いてきて嫌な過去になる。
    • good
    • 0

相手が付き合ってた当時と変わって誠意感を持って大切にしてくれてるなって感じたら、



私はもう一度好きになります。

彼女の方も努力がいるけど、
2人の気持ちが同じになるように頑張ってみたらもう一度いい関係になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A