プロが教えるわが家の防犯対策術!

現実的に毎日風俗に通う方法論を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 具体的な物です

    例えば、月収いくら稼いで
    生活金にどのくらいに当てて
    残りの金額をどのように配当させていくか、などです

      補足日時:2022/08/25 02:02

A 回答 (5件)

こんにちは。


前の回答者も指摘していますが、日本語の表現がおかしいです。
「毎日、風俗に通うには、いくら必要ですか?いくら稼げば良いですか?」
と言う質問と捉えて回答します。
まず、費用から
1.風俗代   50000円X30日=1500000円
2.生活費            300000円
よって手取り1,800,000円が必要
税金とか諸々考えると月収2,600,000円くらい必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的じゃなさすぎます
それに一回5万も使いませんよ

お礼日時:2022/08/25 13:55

まず、「現実的に毎日風俗に通う方法論」と言う質問が意味不明。


補足コメントで、毎日風俗に通いながら生活するのにいくら稼げば良いかと言う質問であることは何となくわかったが、それを「具体的な物」とは言わない。 「具体的な方法」と言えば少しは分かるが。
それに「月収をいくら稼ぐ」と言う日本語もない。 正しい日本語は「月にいくら稼げばいいか」もしくは「月収はいくらあればいいか」。

更に「生活金にどのくらい当てて」なんて言うでたらめな日本語もない。 正しくは「生活費にいくら充てて」。

「残りの金額をどのように配当させて」と言うのも無茶苦茶におかしい。
正しくは、「残りの金額をどのように配分させて」。

以上、とても、日本人が書いた日本語とは思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます
昔から文盲なところがあって悩んでいるんですよね
どうしたら良いと思いますか?

お礼日時:2022/08/25 12:45

日本語が無茶苦茶ゆえ、日本語をもっと勉強して出直してきなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をどういう風に日本語を勉強しろと言うのですか?純日本人ですが

お礼日時:2022/08/25 12:03

方法論など特にありません。


1 お金を持って
2 お店に行き
3 相手を選ぶ

あとはお店がどうしたらいいか、なにをしてはいけないか教えてくれます。
お店はネットで調べをつけておきましょう。
    • good
    • 0

金を貯める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A