dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野暮ったい色の服は?
わたしは、緑色だと思います。

A 回答 (5件)

暗い緑色は確かに地味な人が着ているイメージがありますよね。

明るい緑は最近よく見かけますが。
個人的には今は青が野暮ったいというか一昔前のファッションというか時代遅れな感じがします。
    • good
    • 1

というよりも、、、



緑色というのは、この夏の流行り色の一つになっています。
しかし、緑色というのは上、下にしても他の色と合わせにくい色なのです。
結果、全体的に使いこなせない女子を沢山見た夏でしたね。
    • good
    • 1

真っ赤。

真っ青。明るい紫!

確かに緑も似合わないと野暮ったいですね。
流行っていますがねぇ。
    • good
    • 1

僕は好きです。


みどりって暖かさもある。
台地は茶色でも、
緑に覆われて、初めて息吹を感じる。
「野暮ったい色の服は? わたしは、緑色だと」の回答画像2
    • good
    • 2

原色しか想像できていないのかな。

アースカラーの緑とか、オリーブドラブとかいい色はあるけどねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!