アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”絶望”がふさわしい歌、曲教えて下さい!

A 回答 (27件中1~10件)

アリス 帰らざる日々


    • good
    • 1

恋のかけら




涙のシークレット・ラブ
https://youtu.be/IXB30uBLDNY

〜ダウンタウンブギウギバンド
    • good
    • 1

自民党党歌「われら」



みなさんでご唱和して絶望感に浸りましょう(^^♪
「”絶望”がふさわしい歌、曲教えて下さい!」の回答画像25
    • good
    • 2

運命、海ゆかばかな。

    • good
    • 1


♪「truth」
(歌詞)https://www.uta-net.com/song/69920/
雰囲気的にぴったりだと思います。
    • good
    • 1

セカオワでよくない?正に世界の終わり。

絶望と繋がるかはわかんないけど。
    • good
    • 1

昭和枯れすすき


テレサテンの愛人
    • good
    • 1

聖母たちのララバイ  岩崎宏美

    • good
    • 1

こんにちは。


♪世情 中島みゆき

https://www.uta-net.com/movie/41174/niGOr9emL5c/

♪死神 大森靖子

https://www.uta-net.com/movie/252272/gxrrCzWvDts/
    • good
    • 1

ダミア「暗い日曜日」



日本語訳もあって、何人もの歌手にカバーされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
曲名どこかで聞いた事ある気がします、、
聴いてみます!!

お礼日時:2022/08/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!