dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜に聴きたい曲

みなさんの夜に聴きたい曲を教えてください。

眠れるまでの間に聴きたいです。

A 回答 (3件)

ジブリの歌は静かな曲が多いのでおすすめです!


テルーの唄やアリエッティの主題歌などなど。
    • good
    • 0

川のせせらぎ とか 鳥のさえずり とか どうですか??


ベートーベン モーツアルト なんかも 曲によっては、いいみたいですよ。
    • good
    • 0

ジェットストリーム



今は、CD集も販売されておりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!