dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 かなり古い曲なのですが・・
「ビキニ姿のお嬢さん」の英語の題名を知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polkadot Bikini」


 ブライアン・ハイランドの歌で、1960年に全米チャート1位となった曲で、作詞作曲者のPaul Vanceが、自分の娘さんのビキニ姿を連想してこの曲を作られたそうですが、その当時その娘さんは2歳だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カラオケで歌いたかったのですが、題名がわからなく歌えませんでした。
 今度さっそく歌ってみようと思います。

お礼日時:2003/05/11 10:10

Itsy bitsy teennie wennie yellow ビキニ姿のお嬢さん



〓ご参考になれば幸いです〓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら規制のよって、せっかく提供くださった参考URLを見られなくて残念です。

お礼日時:2003/05/11 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!