プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、
身長145cm体重27kgの11歳の男の子なのですが、

身長151.7cmの山口陽世ちゃんと、
僕が、
武器や飛び道具使用禁止の肉弾戦で闘ったら、
どんな感じで決着がつくと思いますか?(展開的には)

「僕は、 身長145cm体重27kgの11」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたが勝つ

    • good
    • 1

飛び道具って、オシッコかい


嫌われるよ!
    • good
    • 0

その子が30kgならあなたの勝ち。


35kgならいい勝負でしょう。
    • good
    • 1

その子が40kgくらいあったらあなたの負けです。

押し倒されて殴られて終わりですね。
    • good
    • 1

痩せすぎじゃない、、?



いい感じの勝負になると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!