dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間が過ぎるのが遅いのはどうしてですか。

A 回答 (5件)

つまらない


何もする事がない
    • good
    • 1

暇だからでは?

    • good
    • 1

ひょっとして、眠たい?

    • good
    • 1

貴方が東から西に動いているからッ!

    • good
    • 2

時間が過ぎるのが遅い、と感じるのはその時だけ、です。


過ぎた後に振り返れば、同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!