アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とイチャイチャするというのは、具体的にはどうすることを言いますか?
詳しく教えてください

A 回答 (25件中1~10件)

とにかく触りまくるのが基本。

触り方や触る場所は色々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触り合っていればおけ?

お礼日時:2022/08/26 17:08

恋人に甘える行為全般です。



小さい子供が親にくっつくような行為で、その際に体を触ったりすると思いますが、まさにあんな感じ。最近だとベタベタするが近い表現です。

語源としては、商家のお坊ちゃんやお嬢ちゃんなどはいつまでも自分を甘えさせてくれる存在として「いちや!いちや!」と呼んでは、甘えたりわがままを言ったりしていたのでしょう。

この「『いちや! いちや!』とする」という表現から、「いちゃいちゃする」という表現が生まれという説もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

語源までありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 17:09

昔は、恋人との行為(進捗)を、A、B、Cで区別していました。


人前でできるのはAまで、なので、Aをするまでの行為、になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aまでは逆にいいんですか、、

お礼日時:2022/08/26 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 17:15

ちちくりあう


事です
ご推察ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推察できないからお聞きしたのです、、、すみません

お礼日時:2022/08/26 17:15

イチャイチャするとは


『チューしながら触り合いっこ』
かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構過激じゃないですか?

お礼日時:2022/08/26 17:15


お互い付き合ってるからイチャイチャしたいわけで別に私は問題ないと思うけどなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外ではできないなと

お礼日時:2022/08/26 17:52

No.3です。



> Aまでは逆にいいんですか、、
お互いが納得すれば、全部いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外ではあまりできないかなと

お礼日時:2022/08/26 17:52

具体的ということは、なまなましくかな。


例えばね、ソファにならんで座るでしょ。
そいで、抱き合ってキスするんです。
そいたらね、男の手が女の胸を触るし、
女の手が、男のお尻を触るんです。
そいたら女がね「あはーん、だめーん」なんていいながら、
おっぱいを押し当ててくるから、男は、おっぱいを
もみもみするんです。そいたら、女は、
「はあーん、もんだらだめーん」なんちて、
胸明けるんですよ。そいたら、男の手が、
おっぱいを直接、さわって、なでなでするでしょ。
すると、女が、おっぱい突き出して、
「やーん、なめてー」なんちてお願いするんです。
そいで、ここからが、とってもいいとこになるんだけど、
もっと、聞きたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きます

お礼日時:2022/08/26 17:51

お互い向き合ってじゃんけんをします。



負けたら、一枚、着ているものを脱ぎます。

早く、全部脱いでしまった方が負けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう

お礼日時:2022/08/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!