アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にアピールする方法教えてほしいです!!!!
できればまじで具体的に!!!!
その人とはある程度仲が良いです!
ただ、その人スマホ持ってません。。。
なので、LINEとか以外の方法で!!!!
具体的にっ!

A 回答 (7件)

こんにちは。



相手に意識してもらうには
やはりマメに声を掛ける事が必要だと思います。

具体的には
・「おはよう!」とか「また明日ね!」など気軽に挨拶
・「あれっ?今日は眠たそうだよ(^^)」とか「髪型似合っているよ!」
などの変化に気づく、または、いつも見ているというアピール
・「そういう所イイね!」とか「その考え方イイね!」など共感するアピール
・「ちょっと消しゴム貸して!」とか「そのシャーペンどこで買ったの?」など気軽に声掛けたり見てますよアピール
・「○○君て面白いね(^^)」とか「○○君字が綺麗ね」など、純粋に褒めたりするアピール
・「〇〇君はどう思う?」とか「○○君ならどうする?」など、あなたを認めていますアピールや頼りにしてますよアピール
・会話する時や、目が合った時はとにかく笑顔で歓迎のアピール
・「この前言ってたの○○だったよ!」とか「この前教えてもらった○○とても良かったよ!」など、あなたの話はきちんと覚えていて、役立ちましたよ!という『絆(きずな)』アピールなどなどです。

周囲の目もありますから、露骨にやりすぎるのは
注意が必要ですが、上記の様に相手の存在が
学校生活に不可欠で、相手の存在により
楽しく過ごせてますよ!アピールができれば
相手もそれを有り難く思い、あなたを常に意識して
くれるのではないかと思います。

そして、あなたを常に意識してくれる
と、記載しましたが
元々はあなたが意識してもらいたい為に
アピールしているのですが
そのアピールにより
相手もあなたが不可欠になると思います。

日々マメに声をかけていると
例えばあなたが学校を休んだ時とかに
とても寂しく、物足りなく感じる様になるはずです。
特に休んだ翌日とかは
「昨日は変わった事無かった?」などで
声掛けしてあげると、
『休んだ日まで、俺の事を考えてくれているのか(^^)』
と、思ってくれたらいいですね(^^)

以上ですが、あなたがアピールする事によって
相手から告白される事だってあると思うのですが
相手から告白されるという事は
すなわちアピール大成功という事でもあります。

そのアピール大成功という事になる
相手からの告白に関して
参考になりそうなサイトがありましたので
添付しておきます。

告白されたい女子必見!
好きな彼に告白させる23個のテクニック
https://love-hacks.jp/kokuhaku-from-him/

社会人向けの内容とは思いますが
学生さんでも共通する部分は多々あると思いますので
少しでも参考になれば幸いです。

勉強に、恋愛に、充実した学生生活をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ細かい!!!!
わかりやすい!!!!
自分でもできそうなのがたくさんありました!!!
URLまで!
ありがとうございますm(_ _)m
がんばります!♡♡

お礼日時:2021/10/27 16:31

食事の話をして、好きな料理とかの話題に持っていって、


「美味しいお店教えて」
「今度連れていって」
「一緒に行こう」
と言う、とか。
そのときに、二人で行くってことをハッキリ言っておきましょう。

食事以外でも、二人が興味のあること、モノの話をして、それを見に行こうという流れは使えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!誘うときとかにつかってみます!
ありがとうございます!!!!
食事のことなら気軽に話せますね!

お礼日時:2021/10/27 16:32

・・

「好きな人にアピールする方法教えてほしいで」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

…。

やっぱアヒルしか勝たんよね←(?)
てか、可愛い♡♡

お礼日時:2021/10/27 16:33

目が合うなら大丈夫だよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

女の子やったんや
(;>_<;)ごめんなさい

ならなら
質問者さんから
いつも側に居てるね
って声を掛けてみたらどうですか?

他人とも仲良くしてるから
ついつい他人との扱いなんかを気にしてるけど

それって必要かな?

( ̄~ ̄;)悩み~

相手に告白してもらいたいなら
時間の共有が大前提だもんね

アイコンタクト取ってる時点で
相手も好意には気が付いてるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声かけてみようかな!
ありがとうございます!!!!m(_ _)m
頑張ってアピールしてみます!

お礼日時:2021/10/27 02:16

なるべく自然と側に居れるように努力するくらいかなぁ~



相手がいつも側に居てるねって
意識してもらえるまで努力できたら


アピールは通じると思うよ

てか、女性って!男のアピールって気が付いてるけど
タイプじゃなかったら
無反応を装うからね

そのタイプってのも、その女性のタイミング次第で
変化したりするから

チャンスがくるまで、待つしかないよ

てか、そこそこ仲が良いなら
もしかしたら、向こうの方が、質問者さんにアピってる可能性って

無いのかな?

オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!
ありがとうございますm(_ _)m
私が女なんですよね~~笑笑
相手が男です!
うーん、アピってもらえてるのかなぁー。
その人は誰とでも話すのであんまり違いがわからないんですよね~~
でもでも!
授業中目合わせて笑ったりはします!
(友達がふざけてたりした時に、、、ですけど(-_-;))

お礼日時:2021/10/27 02:04

直接言う、以外の方法が知りたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー、
なんか相手に
「あれ?もしかしてあいつ俺のこと好きじゃね??」
みたいになってほしいです

お礼日時:2021/10/27 01:44

「○○ちゃん、好きです。

付き合ってもらえませんか、お願いします」って
手を伸ばす。

この際、男らしく正々堂々と正面突破が男らしくてカッコイイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
大変だ!
私女や笑笑
でも、男の子らしさは大事ですよね!!!!

お礼日時:2021/10/27 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!