電子書籍の厳選無料作品が豊富!

完全フリーな独身女を愛人にする方法を具体的に教えてください

A 回答 (4件)

「完全フリーな独身女」に該当する女性が【魅力】を感じる野郎になれば良い。



その【魅力】が、「金」なのか「権力」なのか「ルックス」なのか「やさしさ」なのかは対象にしたいと思った女性の価値観の違いによって異なる。

そんなわけで、
 対象の好みをリサーチしてその好みに合った【魅力】を身につければよい。
あるいは、
 すでに自身が持っている【魅力】に惹きつけれらる対象の女性を見つければよい。

(´・ω・`) そんだけの事です。
    • good
    • 1

衣食住保証して毎月100万お小遣いあげれば、愛人になる人たくさんいるでしょうね。



というか、専業主婦狙いの、とにかく結婚・・・女性は、それと似たようなものですが・・・・
    • good
    • 1

昔の日本は、「地位や権力があるなら、愛人の1人ももたねばね」って感じだった気がします。


ま、さしあたり、住居として、高級マンションを与えて、豪勢な生活に十分な生活費が毎月渡せるってのが、条件でしょうね。
    • good
    • 1

パパ活サイトに加入して契約を持ちかけるしかないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました

お礼日時:2022/11/05 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!