プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、独身のうちしか遊べないとか、結婚したら遊べないとか聞きますよね?
この遊ぶっていうのは、どう意味のことを言ってるんですか?
結婚しても奥さんや子供さんと遊べますよね?

A 回答 (5件)

時間的にも出費的にも、自分の趣味だけにつぎ込む訳にはいかんでしょう


そらぁお金が余っていて困るような人には無縁だろうけど

車をいじるバイクをいじる
海山に毎週出かける
そう言うのはなかなか出来なくなる
    • good
    • 1

ご主人は『お小遣い』の範囲内でしか 遊べないってことです。

    • good
    • 0

女遊びもかもしれませんけど



友達と飲みに行ったり、趣味の事でも、時間も金銭的余裕も独身時代よりはなくなります。

ひとりの時間が気楽な人、友達との時間も大切な人、多いと思います。
そんな時間がお金が自由にとれないって事だと思います。

でもそう考える人は、今まで自由に使っていた時間を家族のために費やすべき、と理解している方ですよね。
    • good
    • 0

大人の遊び。


または奥さんや子供がいると
真に自分がやりたい遊びが出来なくなる…という意味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の遊びっていいますと?

お礼日時:2017/12/31 12:51

女遊びとか大人の遊び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の遊びっていいますと?

お礼日時:2017/12/31 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!