dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したらそんなに友達と遊ばないですよね?
頻繁に遊んでたらなんで結婚したのって言われますよね?
家庭や趣味に打ち込む方が多いですよね?

A 回答 (5件)

「結婚したらそんなに友達と遊ばないですよね?」



人それぞれじゃないですかね・・・。

「頻繁に遊んでたらなんで結婚したのって言われますよね?」

言われますね。。。

「家庭や趣味に打ち込む方が多いですよね?」

家庭優先にはなるけど、趣味に打ち込める余裕は、人それぞれだと思います。。。

仕事形態や、収入に差がありますからね。。。
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。



仕事がありますから。

専業主婦だったら、亭主が働いて
いるのに、と言われます。
    • good
    • 0

そういう人にとっては家庭がシェルターになってるだけ


家にいる時は反省の日々、外に出てたら男をとっかえひっかえの情事
    • good
    • 0

結婚相手と遊ぶ方が楽しいから結婚するのです。



友達と遊ぶ方が楽しいのなら、友達と同棲すればいいです。
    • good
    • 1

形だけでも 半年くらいは 嫁さんに 打ち込む! でしょ。



残念ですが 現実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています