dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚した人って休みの日に友達と遊ぶことって月どれくらいありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


休日は基本、家族と過ごします。
なので、友達とは殆ど遊びません。
年に数回程度です。
平日、仕事が終わってから、遊ぶことは時々あります。
    • good
    • 1

年代にもよるのではないでしょうか。


20代だったら月1回くらいはあっても、40代になってくると年に数回か数人に1回です。
学生時代の友人とはじょじょに疎遠になり、代わりに職場やママ友達との付き合いに変わってきます。
とくにここ数年のコロナ禍で、付き合い自体がなくなったって人も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人それぞれですが


月にではなく、年に 片手程 遊びません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A