アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコラス・ケイジって、大昔、ニコラス刑事と思ってました。私だけでしょうか?(ToT)

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ、私も最初にそう思っていた天然女子でした・・


ある日テレビで、刑事ではなく名前であることを知り、
そっかーっ!って思っていました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お、仲間(^^)/

「つぼこ」というネーミングも素敵よ。

お礼日時:2022/08/28 14:20

私は思ってませんでしたが、同じ人、多いですネ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですね~^^

お礼日時:2022/08/28 14:20

ニコラス刑事とは思ってなかったけど


家での呼び名は ニコラスデカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(笑)

同じやんかw

お礼日時:2022/08/28 14:20

私もニコラスケイジからニコラス刑事を連想はしましたが、本当にそうだと思っていたのは質問者さんだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃ~(><)

お礼日時:2022/08/28 14:19

妻が翻訳しますね、、



バツ5、、

次はバツ6だから、いくつまでいくか、、、

よくまあ、次がみつかりますね、

雄としては、尊敬します。

バツ5受け入れた、ジャパニーズも凄いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます

流石に今回はうまくいってほしいと思いますね。

お礼日時:2022/08/28 14:19

私もです。


未だに、ニコラス刑事だと、、、

ニコラス刑事で、ええと思います、、

本人気付かないです、

(笑)

日本語わからないし、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は今日、唐突に脳内に久々にニコラス・ケイジ様が降臨しました(笑)

なんで、この方が出てきたか意味不明すぎて私の脳内を哂いました。


この人、バツ5なんですよね~。
今の結婚相手は30歳年下の28歳の日本人女性。

バツ5が凄すぎ(笑)
なんでも、映画で稼いだ巨額の富を全部浪費してしまったそうですよ。

ニコラス刑事^^;
ちょっと残念な人だけど、好きですわ。

お礼日時:2022/08/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!