プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない男性とセックスするのはどれくらい抵抗がありますか?またいくら払えさえしてくれれば出来るなどの程度もございますか?

A 回答 (5件)

1億払っても無理な人は無理だと思うし、1万円以下でも股を開く女の子はいる。

    • good
    • 0

どの様なシュチュエ-ションでのSEXを望んでおられるのでしょうね?



単純に言えば「女性用ソープランド」が有れば・・・
お金2万円前後?支払えば割り切って出来る可能性は高いでしょう。
(日本にこの種の”泡遊戯場所”が有るかは定かで無いですが)

行き当たりばったりで男性に、ねぇ!私とSEXして下さい、したくてたまんないの~  と言われれば男性は恐らく引く筈でです
頭大丈夫かぁ、と疑われますよ。

普通に男性と知り合い意気投合して、身体も意気投合出来るのが一番感じ、
絶頂感も、充実感も得られる流れと行為と思いますね。

いきなりSEXは後々大きな問題が絶対訪れますよ。
    • good
    • 0

10代処女だけど1000万出すって言われたら考える

    • good
    • 0

300兆円出されても無理。



自分はノンケなんだ。
    • good
    • 1

500万でしょうか。


自分の価値が500万というのではなく、相手が既婚の場合訴えられて慰謝料を払わなければならなくなる可能性があるので、大部分がその保険料です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A