アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中毒性あるJAPANのHIPHOPを教えてください。

A 回答 (9件)

SALU - GOOD VIBES ONLY feat. JP THE WAVY, EXILE SHOKICHI



出だしはコレにそっくり↓
Bad Boy
https://youtu.be/1qnV55LUFVM
さらにコレも似てる↓
Soulja Girl ft. I-15
https://youtu.be/O25niFJldUQ
    • good
    • 0

追加で回答しましたが、なぜかこちらのみ反映されません。

そのうち挙がると思われます。
    • good
    • 1

んじゃ、こんなんどうかしらん


AKLO SPARK ·


Shurkn Pap (MaisonDe) - Road Trip (Dir. by Spikey John)
https://youtu.be/ePQr4mEq5SM
    • good
    • 0


♪「A・RA・SHI」

(歌詞)https://www.uta-net.com/song/12167/
伝説の嵐デビュー曲です!
    • good
    • 1

ところで、あなたは誰のどの曲が好きなのよ?


教えてもらえますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はDADAのhigh school dropoutですね。
最近ハマっているのは‼︎

お礼日時:2022/09/02 02:50

コレ、なかなか面白いです^ ^



SLOTH / 「浮気の境界線」
    • good
    • 1

邦楽ヒップホップ無知なので、、コチラご参考にどうぞ!  

https://johotaxi.com/hiphop-jp/

古いのなら知ってます。夏っぽいので♪

RIP SLYME - 楽園ベイベー / 熱帯夜

https://youtu.be/asLRL5r2f-E

あと、Nujabesとか、、流行りました。
    • good
    • 1

mihimaru GT - 気分上々↑↑




イイ波のってん⭐︎NIGHT [PV] in須磨海岸 (キングラビッツ×G.Oグループver.)
https://youtu.be/srI_cvAbXZE

HIPHOP♪って、、よくわかんなくて、、
こんなのでも良いよね、、(^^)/
違ってたらスミマセンです。。
    • good
    • 1

夏が終わりそうなのでギリギリですが…


ケツメイシ「RHYTHM OF THE SUN」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!