電子書籍の厳選無料作品が豊富!

標記、問題解決につき、そのお礼の連絡をしたいけど、方法がわからない。
ヘルプです!!

A 回答 (3件)

ログインをし直すと改善するとおもいます。



受付終了の告知は、お礼をきちんとなされているのであればしなくて大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。入門したての私は、まごつくばかりです。
今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2022/08/28 09:26

同じような質問が多数あります。

タブン、教えて!gooのトラブルです。
ログインしなおすと治るかも知れません。もしくは、アプリではなくてブラウザでアクセスしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の理解不足でした。
それにしても、応援力強いです。

お礼日時:2022/08/28 09:28

マイページタップ 


歯車マークタップ
質問履歴をオン
質問履歴をタップ
選んで御礼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとわかりました。
ほっとしてお礼してます。

お礼日時:2022/08/28 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!