dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小林旭に灰皿投げてどついたろかと思いますがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/08/28 18:11

A 回答 (4件)

口先人間だなッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうや俺は

お礼日時:2022/08/28 18:32

続報待ってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいでしょ?

お礼日時:2022/08/28 18:20

そんなことより、精神疾患を治しましょう。


話はそれから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のうちにどつきたいんや

お礼日時:2022/08/28 18:15

いいね。

怯むでしょうね。貴方の勝ちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったろかと思います?本当にアイツどつきますよ

お礼日時:2022/08/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!