プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈、好き?

A 回答 (6件)

もはや1000年に1人と言う面影は全く無い酒好きのカエル顔。


どちらかと言えば現状嫌いの方かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もキライです!

お礼日時:2022/08/29 09:25

住宅情報館でしか見た事ないけど、別に何とも思いません


何かを思うほどデータがないし、知りたいとも思わない
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

好きでも嫌いでもない。

。。
    • good
    • 0

声が嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

声というか、性格含めて全部キライ笑

お礼日時:2022/08/29 09:26

自分は好きですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そういう人もいるんですね!

お礼日時:2022/08/29 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!