アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近かれしが急に射精しなくなりました。
しかし、体はもとめてきますし、勃起はします。
しかし、途中で萎えたり、射精せずに終わります。 付き合って一年半です。
付き合いたてのころは週に、一回会って一回につき、三回は射精してました。しかしいまは射精しません。飽きられたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • かれはもうすぐ30です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/29 11:34

A 回答 (11件中1~10件)

それが一つの要因になってるかもですね。


仕事は大切ですから。
    • good
    • 0

やはり、最中に何か考え事とかしちゃって集中出来なくなってるのかな?


精神的に病んでるのかな?
自分なら間違いなく出すんだけど‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、仕事をやめたいとかはいってました

お礼日時:2022/08/29 16:24

工夫というかトッピングが必要ですかね。


たしかに言い方悪いけど飽きてきます
でも自分は2年間2日に一回してました
いろんな工夫を彼女もしてくれたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなトッピングか教えてください

お礼日時:2022/08/29 14:36

飽きたとかはないと思いますよ。


何か悩みでもあるのかな?
フェラしたら立つんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しなくてもたってます。なのに射精しなかったりなえます

お礼日時:2022/08/29 14:37

飽きというか、同じ刺激に慣れてしまったようです。

幾ら好きな女優のAVでも、同じタイトルを一年半見続けるのはきついですよね?そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です

お礼日時:2022/08/29 14:37

亜鉛が足りないのでしょう。

サプリメントを飲むか、にんにくや牡蠣でも食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんがえてみます

お礼日時:2022/08/29 14:38

確かに精神的に何かあるとそうなるかも知れませんね。


自分はしっかり出るので今のところ心配はないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きたとかはないとおもいますか?

お礼日時:2022/08/29 11:58

何歳?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

加齢にともなう精力不足とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加齢というほどの歳ではないとおもうのですが、

お礼日時:2022/08/29 11:34

1年半ならそんな感じだよwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、、

お礼日時:2022/08/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています