プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香取君が確か作ったと思うんですが、じゃがいもで作った生クリームのようなものがあったんですが名前を聞き逃してしまいました。
いったい何てものでどういう風に使うんでしょうか?
初めて聞いたものなので知りたくなりました。
ご存じの方は教えてください

A 回答 (2件)

あれ、「山芋」じゃなかったかな?


ぼけっと見ていたので、
「山芋」「生クリーム」しか判らなかった。

名前さえ判れば、作り方は検索出来るかも・・・。
誰か、ビデオを録っていないかな。
    • good
    • 0

「じゃがいものエスプーマ」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。早速調べてみました。
食材をムース状にしあげる器具や、それで作ったものをエスプーマというようです。
素人には手がでそうにありません。
SMAPのやつらは本当にがんばってますね。
感心します。
ではでは
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!