【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

4月下旬に愛・地球博に行く予定にしています。4/5から事前予約ができるみたいなのですが、受付開始時刻は何時からでしょうか? 0時? 9時?? ご存知の方、教えて下さい。今も予約画面でF5を連打しています。。。(-_-メ)

A 回答 (1件)

おはようございます。



先日たしかサイトに4月2日9時からとどこかに書いてたように思います。

私もシステムが復活したと聞いて、おなじく、更新をくり返し予約しようとしてました。
残念ながら入場券を持っておらず、予約不可能でした。

近々入場券を入手してがんばりたいと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく今日の9時から頑張ってみます。
bluemoon-2さんは今日は頑張らないで下さいね~(笑)

お礼日時:2005/04/05 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!