プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィーガンになりたいんですけど、途中からでもなってもいいものなんですか?理由は動物が可哀想だからです。

A 回答 (1件)

A:>途中からでもなってもいいものなんですか?



やれやれ・・・

質問は、生まれた時からのヴィーガンがいるという前提で、お前はそれが真のヴィーガンだと思っているようだな。

だとしたら、最初のヴィーガンはどうしていたのだろうな?
母親は、赤ん坊のその者にどんな食事を与えようとしたのだろうな。

お前の脳内では、「最初のヴィーガン」は生まれた時から野菜しか食べないという信念を持っていたのか?


この程度の事を考えつけなかったのか?
「ヴィーガンになりたいんですけど、途中から」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!