電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子、娘がヴィーガン思想に染まって「もう〜なにこれー!これ動物性のもの使ってるから食べられないよ!作り直して!」と言い出したらどうしますか?

A 回答 (5件)

エクソシストと言う映画を観せてこう言います。



「そんなものばかり食べてると、身体中から出るものが皆こんな緑色になって首も回転するようになるわよ」

もちろんジョークですが、子供は友人やネットやテレビのトレンドに直ぐに影響されるものです。
しばらく食べ続け物足りなかったり飽きたりすれば直ぐに戻るかと。

「じゃあアナタのお好きなように、家庭科実習のつもりで自分で勝手に作りなさい♬私はそんなものばかり食べるのはごめんだわ」
と言いますね。

それで長続きしたらアナタのお子さんは大した意思の持ち主だと。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

今日はチートデイで食べて(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

植物はなぜ食べてもいいのか聞いてみる。

    • good
    • 0

出ていけ!


と言います。
    • good
    • 0

身体ってどんな成分で出来てるの?って聞いてみて下さい!


タンパク質でしょ⁉︎って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!