電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の図形は、一部分で右に続きますが、?はどんな図形でしょうか。
見当も付きません。

質問者からの補足コメント

  • 添付を忘れました。下です。

    「?には何が入りますか」の補足画像1
      補足日時:2022/08/30 16:34
  • 皆さん、有難うございました。

      補足日時:2022/08/31 20:32

A 回答 (4件)

数字の4ですね。


数字が対象になっています。
「?には何が入りますか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4だ・・。

お礼日時:2022/08/30 21:49

No.3です。



対象→対称 です。
    • good
    • 0

縦に半分にすれば数字になる。

言い換えれば数字を反転させて左側につけている。4を反転させて左側に付ければいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね・・。

お礼日時:2022/08/30 21:49

各図形の中心で縦に割った時の右側だけみてください。


123?5になりませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ~・・・・。

お礼日時:2022/08/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!