電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ありますか?

このサイト、GPS機能ないし

A 回答 (4件)

質問や回答履歴さえ非公開にしてるくらいだから、どこに住んでいるなんか言うはずがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえてますね

お礼日時:2022/08/30 22:24

ここ(gooサービス )は、ユーザーの事を語り合う場ではありません。



こんな態度の思い付きで馴れ合いたいなら、フリートーク(↓)を使って下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/

>何処に住んでるか言わない人って、もしかして海外からサイトにアクセスしてる可能性ありますか?


まさかとは思いますが、自分は大発見をした と思っていませんか。
「何処に住んでるか言わない人って、もしかし」の回答画像4
    • good
    • 1

もちろん、海外から


このサイトに投稿、閲覧できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2022/08/30 22:24

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!