電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系で知り合った女とラブホに入り顔をよく見たらタイプじゃなく 拒否をしたら女がオナニーを始めた 見て 触ってと言われ
胸を触らせられ 触るとやる気になるかと思い拒否しなかったが
あそこの匂いが無理で、出来なかったです。
この状況でやらない男はいないだろうと妻に言われたのですが、皆さんの意見を聞かせて下さい!実際やるか?やらないか?色々意見おねがいします!真剣に答え待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 公認じゃありませ!この事で喧嘩しています、なので統計をとってはっきりさせろと言われているので、協力おねがいします。

      補足日時:2022/08/31 18:04

A 回答 (3件)

出会い系で知り合った女性とラブホには行ったけどやってないから浮気じゃないと


言い訳して奥さんともめてるって事ですか?

その時やっていようが いまいが
女とラブホに入った時点でアウトじゃないの?
たまたま生理的に無理な女だっただけで
許容範囲ならやってたんだから浮気に認定しますよ  私なら
    • good
    • 1

ヤリますね


どんなにパンチ効いた相手でも1度はします
    • good
    • 0

奥さん公認なん?


そっちが気になる(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています