dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷めてる彼氏彼女の体調が良くなかったとしたら、大丈夫??と心配のLINEは送りませんか? それとも、それくらいは人として送りますか??

A 回答 (3件)

別れてはないので表面上は心配してるLINEは送ります。


内心はどうでも良いんですけどね。
    • good
    • 0

冷めてる相手からいちいち体調悪いアピールされたら、余計冷めていくので、スルーしますね。


まぁ、お大事に…程度はLINEするかもですが…
    • good
    • 1

会話の流れだったらいうけど、わざわざ体調良くないって?大丈夫?とは言いませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷めてても会話の流れなら言いますか?

お礼日時:2022/08/31 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!