dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人っぽくみえる髪色は何色ですか?

A 回答 (5件)

灰色

    • good
    • 0

うちの会社だと原則として黒以外は不可


多少ならオッケイ出してる部長もいますが、うちの部は一切不可
染めてる人は最初から採用しないし、途中で染めたら規約に従い左遷
従って、大人の色は、黒です
    • good
    • 0

パールシルバー。

    • good
    • 1

アッシュブラウン



オリーブブラウン

なんてどうでしょうか。
ナチュラルで柔らかさも出るので上品な大人感がでます。
    • good
    • 0

パープル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!