アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏がLINEでまた明日返事するわ
今はぼーっとしたいとかいうことが増えました。
仕事が変わって忙しいのもあるかもなんですが、
冷めたのかなと思ってしまいます。
5年一緒にいてこういうことあまりなかったので。
やっぱり冷めたんですかね?

A 回答 (2件)

冷めているというか「今すぐやらないといけないと思うと面倒くさい」って感じかと。


心に余裕がないんだと思うよ。
    • good
    • 0

今仕事で頭いっぱいなんだと思います。

そっとしておくことも大事だと思います。落ち着いたら遊びに行こうとか言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!