dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と最近会えてなかったので土曜日会える?とLINEで聞いたら、仕事だーの一言。

忙しい仕事なのは分かってるけどもう少し申し訳なさそうにして欲しいです。

もう冷めてるという事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近会えてなかったから、会いたかったな。

と素直に可愛く返信してみてから判断してはいかがですか?
少し冷たい返信だと感じることはわかりますが、一回仕事だから会うことを拒否されただけで、冷めたと判断することはどうなのでしょうか。
    • 0

忙しいからとりあえず返事をすることを優先してくれたんじゃないの?

忙しい仕事だから、ゆっくりくつろげているであろう時間を選んでLINEで聞くという配慮はされたのかしら?

もしそうじゃないなら…
もうそんな配慮しなくても良いほど相手の生活には敬意もないということでしょうか?
…とか言えてしまうわけです。
あなたが相手に不満を持つのと同様にね。
    • 0

とりあえず、会える日を教えてと聞いてみたらどうですか?

休みがないなんてことはないと思うし、最悪、その気があれば仕事の後に会えたりするでしょうから。

それでも時間を取ってくれないのであれば、今後も取れないということですから、冷めてるか冷めてないか以前に、お付き合いを続けるのは難しいということになりますよね。
    • 0