dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が香水を見ていたらお母さんが「今どきは香水の時代じゃないよ」って毎回言われるのですが、そうなんですか??お母さんの言葉なのであまり信じられなくて笑

A 回答 (3件)

お母さんの弁は、今どきは香水で男/女が釣れる時代じゃないという意味なのだろうと思うけど、はて?そうかな?という気はします。



【買わなきゃ損】女子ウケ最高な香水6選!本気でおすすめな王道編。 - YouTube
    • good
    • 0

洗剤に香りがついてるし服にも香りが移ってるしファンデーションにも香りが付いてるし、合わせるとウンチと同じ匂いになるって事知らないの?


CHANELの時代は終わってますよ
    • good
    • 0

香水は臭いだけ。

ほんとやめたほうがいいと思う。
お母さんの言う言葉は正しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!