プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと初めてデートし時に香水をプレゼントしたのですが、別れて4ヶ月後ぐらいから元彼が香水のサブスクを始めたらしく、よくTwitterに今月の香水とか言って載せてます(彼と私は相互フォローしてます)
付き合っていた時や付き合う前はそれほど香水などつける人ではありませんでした。
彼はどんな心境なんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ彼氏は好きな人いないらしいです

      補足日時:2023/07/17 02:12

A 回答 (2件)

彼氏じゃなくて元彼ですよね


少なくともあなたへのアピールの可能性は低いと思いますよ。
初デートからは結構間が開いてるでしょうし、仮にも付き合ってた仲なので復縁したいなら回りくどいアピールをせず直接連絡を取るはずなので
    • good
    • 0

きっかけは何にせよ香水の魅力を知りハマったんだと思います。

新しく好きになった人が香水好きなのかもしれませんし。
前者なら単純に趣味を楽しんでいる。後者なら好きな人へのアピールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!