アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチを買うか迷ってます。最近バイトを始めて買っても問題ないくらいのお金はあるけど、マリカーやりたいだけで買うのはどうかなと思います。やはりスイッチは高いので踏ん切りがつきません。買った方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • マリカーwiiもマリカー8も結構やってました。マリカー8DXはYouTubeでよく見ててやりたいと思ってましたが、バイトしてなくて金がなかったので厳しかったので買えませんでした。

      補足日時:2022/09/01 16:59

A 回答 (3件)

マリオカート8 デラックスをしたいならSwitchを買うしかないです


最近コースアプデもされいるんで、新作が出ることも今のところないでしょう
遊べないでも構わないなら買わない選択をするだけです、結局あなたがどうしたいかですよ

他に遊んでみたいゲームはないんですか?
https://www.nintendo.co.jp/software/feature/rank …
    • good
    • 0

悩むくらいなら買わないかな。


マリカーしかやらないなら勿体ない。

1ヵ月悩んでまだ欲しいなら買う。
    • good
    • 0

いいですよ ピクミン3最高です あとPS4で併売してるタイトルならニンテンドースイッチ版を買います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!