電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あさってから子供が中学校で入学式なのに
すっかり標準服購入を忘れていました(^^;

紺のブレザーとグレーのズボン。
東京駅から近いところで買えそうな店わかりませんか?
子供が145センチと若干小さい事がネックで・・・。
体型は標準体型なのですが。

A 回答 (2件)

日本橋高島屋がおすすめ。


かなり子供服が充実しています。
神戸に住んでいる親戚の子供のために
買った経験ありです。
東京駅からは徒歩5,6分です。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/f05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開店が10時なので時間になったら問い合わせてみます。
ちなみにコナカ八重洲口店では子供サイズはないと
いわれてしまいました。デパートは考えていなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 09:32

確認はしていませんが・・・


大丸なんてどうですか?デパートですからあると思いますし、東京駅直結です。
それ以外なら、日本橋高島屋、銀座三越あたりならまず大丈夫でしょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開店が10時なので時間になったら問い合わせてみます。
確かに大丸は一番近いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!