アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが自業自得で痛い目に遭ったエピソードを教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 私は受験勉強のストレスでドカ食いして糖尿病

      補足日時:2022/04/17 00:09

A 回答 (3件)

彼氏がいると分かっていながら好きだったので我慢できずに呼び出して気持ち伝えたらもう会えないし会わないと言われてしまいました。


自業自得やけど諦めるきっかけがほしかったので後悔はしてない。
    • good
    • 1

大食いの友達と食べ放題にいって、食べ過ぎてその日の夜上下からレインボーしまくったこと…( ; ; )

    • good
    • 0

東京駅から徒歩で、110キロ、挫折した、、残念

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!