プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人目は人を愛する気持ちと失恋の痛みを教わり、自分に足りなかった点を気づかせてくれる相手。

2人目は1人目に比べて燃えるような恋のドキドキが得られる事はないけど、一緒にいて落ち着き、自然体でいられて安らかで穏やかな時間を過ごす事ができる相手。
と言われていますが、本当でしょうか?

皆さんはこの様な経験をされた事がありますか?
あったらエピソードを教えて下さい!

A 回答 (9件)

その設定だと両親で終わってしまいます。

    • good
    • 0

初めて聞きました。

結婚できるのは一人で充分ですけどね。左手小指の下の横線の数だけ出会いがあるけど1番太い線の人と添い遂げてます。波瀾万丈を共に生きていく相手です。
何にしても信じる者こそ救われる。合っているかどうかは、ご自分の人生でお試し下さい。
    • good
    • 0

そんなのこじつけ

    • good
    • 1

万人共通ではありません。


ある人生相談家の個人的意見と思います。

失恋を前向きにとらえるよう、みんなそうなのよ
と言ってるだけでしょう。

むしろ、1人目タイプに何人も遊ばれる女子の方が
多いように思います。
失恋の痛みばっかりで、男を見る目のなさを知ると・・・。
    • good
    • 0

ベートーヴェンと 後一人

    • good
    • 0

3人ですよ。


3人相手を変えて付き合えば、自分の程度が否が応でも分かりますし、それ以降4人目5人目と相手を変えたところで意味がない。自分が付き合えるレベルの限界は、3人目でほぼ決定します。それ以上を望むことは、できない。それが、運命。
    • good
    • 0

なんじゃそれ


燃えるような恋のドキドキについて詳しくお願いします。大変興味深いです。燃えるようなという事は実際に燃えてはいないのでしょうか。燃えるようなというのは何か燃えているモノに似ている映像や臭いなのでしょうか。
    • good
    • 0

そう言う経験は何度かしており、もう少しいるように思います・・・

    • good
    • 1

赤い糸で結ばれているのでわかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!