アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都 =  渋谷や新宿を思い浮かべる人が居ます。
奥多摩や伊豆諸島9島、父島 母島も東京都なのに。
何故、こういう事になるのでしょう?
テレビの影響?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 15:51

A 回答 (7件)

東京と言えば、テレビで渋谷の交差点の人がいっぱいのところや、新宿の駅の近所?をよく見るから…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビは凄い!

お礼日時:2022/09/02 02:20

東京に限らず、どこでもそうではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回は、東京を限定しただけです。ご協力頂きありがとう

お礼日時:2022/09/02 11:30

人口数

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/02 02:20

テレビの影響もあるだろうけど、やはり九州の田舎人から言うとやはり東京は都会のイメージが強いから仕方ないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方の人ほど…
ですかねぇ。
九州地区も、栄えている場所と、山奥?
違いはありますかね。

お礼日時:2022/09/01 22:23

そうですね。


神奈川県民ですが、
神奈川県にも、村や町が、存在しますが、
他の地域の人のイメージでは、

横浜、鎌倉、湘南江の島、箱根ぐらいでしょ。
神奈川県の半分くらいは、山々やど田舎なんですけどね。

三浦半島なんか、神奈川県っぽくないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに神奈川県も…
横浜も広いですし。

お礼日時:2022/09/01 22:22

大阪に住んでますが、


山の手のことのほうが
身近に感じてしまうほど、
情報が偏っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏りすぎてる〜て思いました。

お礼日時:2022/09/01 22:21

仰る通りですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/01 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!