dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのケースの中とかに入ってしまった埃がとても気になってしまいます。
みなさん、気になりますか?
潔癖症?なのか悩んでます。
見えないところのほこりです。

A 回答 (4件)

見えない所は気にしない様にしてますが、たまに外して掃除しないと、本体に傷がついたり、跡が残ったりします。

見える所は非常に気ななり直ぐ掃除します。なので結果的に透明なケースは避けてしまいます。
    • good
    • 1

気になりますね、


時々ですがスマホ本体のカバーを外してSIMを抜いた後広い所は綿棒で、狭い隙間などは爪楊枝(つまようじ)の先に柔らかい布系の物を押し当てて軽く拭いています。どちらの所であれ金属系の物は駄目ですね…。

何故気になるのかと言うと、
気にし過ぎかも知れませんが、
充電差し込み穴とかイヤホン穴など晒し穴から目には見えない埃が僅かずつでも入っていってしまうのではないか……?と思うからです。
    • good
    • 1

気にしません。



まぁ、気が向けばケースから外して拭いたりしているけどもね。
ただし、滅多にしませんがw
    • good
    • 0

私はあまり気になりませんが、知人は気になるようで毎日ケースを外して掃除してるみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!