プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外の環境上、すぐに埃が溜まるのですが、毛足の長い絨毯を清潔に保つ方法って何が良いですか?
どういった掃除機が良いとか、掃除機を毎日かけるだけで大丈夫なのかとか

下に積もった埃も舞い上がらせて吸うという空気清浄機を買いましたが、床を拭くと埃があったりします。毎日拭くのがベストですね。。。

夏場は畳っぽい風通しのものを敷く方が湿気がこもらないですか?

A 回答 (1件)

ゴム手袋をして撫でる。



ラバーブラシ
https://item.rakuten.co.jp/colorfulbox/377692/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メードいんCがちょっと嫌ですけれど、安いし使えそうですね!試してみるか。
意外と埃が溜まりやすいんですよね。。

有難うございました。

お礼日時:2023/05/24 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!