電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前彼女と初めてエッチする機会がありキスをしていると処女であることを言われました。1人でもしたことなかったみたいで手でする時指2本入れると痛いと言われるくらいでした。しかし一本でしているとイクと言いいってしまいました。その後も手ですると何回も足を痙攣させていっていました。中イキというのは開発が必要であるということを聞いていたので本当に処女なのか分かりません。そのほかにも私のを責める時の手つきが慣れていたり結局棒を入れようとすると痛くてできなかったのですが上にまたがってきたりと積極的だったので彼女が本当に処女であるのか気になります。女性の方で彼女と同じように初めてでイケたひとはいらっしゃられますか?

A 回答 (2件)

女は100%演技をすると思ってください。


好きな相手なら尚更です。
あなたを喜ばせたくて頑張ってくれていたのだと思います。自分も初めての時は痛くて気持ちがいいとかよく分かんなかったけどとりあえず雰囲気を壊してはいけない、頑張ってる彼を喜ばせたい一心で演技してましたよ。
それとこの時代幾らでも知識を得る場面はあるので、処女でもある程度知識があるのは当たり前です。
    • good
    • 0

いれるのに慣れてたら痛くないと思います!


私は初めての時あまりいけなかったのですが、積極的にはしましたよー笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!