プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生がロレックスおかしいですかね、、、、?

A 回答 (12件中1~10件)

時計を修理している者です。


腕時計は、お金持ちが最後にお金をかける所と聞いたりもします。
それは高い服や靴や車より小さく目立たないからです。
その、誰がきいてもとても高価とな物と認知されているロレックスを高校生が付けていた際に危険性が心配です。

あとセイコー、シチズンなど国産の7~20万あたりの時計も結構かっこいいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/07 14:53

おかしいです。



そういうのは、自分が稼いだ金で
買うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分はバイト代で購入しました

お礼日時:2022/09/03 13:15

アップルウォッチで我慢しとけ。



ロレックスは家に置いて見る物だよ。
付けて外出すれば傷がつくから止めとけ。
値段が上がるロレックス買っとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2022/09/03 09:05

別にいいです



値段は高いですが
ドレスウオッチではないですし(チェリーニを除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 09:05

別に良いんじゃないの。



他人になんて思われるか考えるよりも、自分が思う道を進むのみ。


その代わり、その責任は自分で持つことになるけどね。
他人の目を気にするなら、止めておいた方が無難だということがここの回答を見てもわかる。


私は、誰もが知っている高級時計を着けている庶民はダサいと思ってしまいます。
本物の金持ちなどは、別です。

あなたが、本物の金持ちでしょうか。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 09:06

「豚に真珠」の諺そのもの。



高級時計と言えば「ロレックス」しか知らないガキにしか見えないね。

「オーデマ・ピゲ」はどうだい?高校生が見栄を張るには良いかもしれない。

「高級時計と言えばロレックスしかしらねぇのか?」と自慢出来るし、ロレックスよりもカッコいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2022/09/03 09:06

明らかにおかしいです。


高校生がロレックスなど、贅沢過ぎます。
もし学校にもロレックスを付けて行けば、いじめに遭う可能性が大で、最悪の場合、時計を取られてしまうかも知れません。
 高校生には、ロレックスよりタイメックスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けていっていますが別に盗まれませんしいじめられませんよ

お礼日時:2022/09/03 09:07

高校生の贅沢は、せいぜいGショックよ。


人の世には分相応・不相応と言うものがあるのよ。
それを逸脱すると友を失ってしまう結果となるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2022/09/03 09:07

大人でも、ロレックスに合うスタイルのファッションなんてなかなか持ってないので。

子供に似合わないというのは想像に難くないです。

あと、子供が高級時計して一体誰へのアピール?という不思議さはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/03 09:07

ヤクザやチンピラに絡まれるけど、いいの❓



コピーでいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に絡まれたことありませんよ

お礼日時:2022/09/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!