推しミネラルウォーターはありますか?

目立たない人でも、友達多い人もいますし、目立たない人でも結婚してる人は、結婚してますよね?

A 回答 (5件)

満たされていますからアピールする必要ないですからね



むしろ金持ちは貧乏人のフリをするくらいでして

目立つことにメリットってあんまりないのです
    • good
    • 0

多くの人が友達と考える概念が異なるようで、友達の枠が非常に広く、互いが親友と認める相手はかなり限られるのが現実です。


会う頻度が高く、意見が合うだけの人を友達と言えば、知り合いの延長線上にあり、その対象は多くなります。
しかしながら、意識が合い、互いの意見を尊重しあえ、困った時に手を差し伸べることが出来るなど、「親友」という概念では極めて少人数であることが多いでしょう。
すなわち、知り合いと友達の明確な違いがあります。
結婚は異なる互いが出会いの結果であるため、出会いの場やタイミングが関係しており、互いの容姿に惹かれるか、趣味趣向や考え方の一致が好意に結びつくものです。
目立つ人でも友達が少ない人も結婚していない人もおられます。
目立つことが必ずしも結婚に結びつく要素ではないです。
    • good
    • 0

目立たないってあなたが見てってことでしょ?


陰ではちゃんと行動してるんですよ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

能ある鷹は爪を隠します。


弱い犬ほどよく吠える
金持ち喧嘩せず
うちの土地は
一歩引いて自分は目立たず、黒子のように先頭を歩く人をそれとなく誘導して自分の思う世界を作っています。
それが世当たり上手の生き方です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A